ベルタ葉酸サプリの口コミ集めました!

ベルタ葉酸サプリで妊活生活を始める

結婚して以来、なかなか子宝を授かることが出来ませでした。

 

仕事が忙しく、不規則な生活も原因だったのかもしれません。

 

しかし、年齢的にも、赤ちゃんを産めるリミットが迫っていた為、正社員の仕事をパート勤務に変え妊活生活を始めることにしました。

 

その際に、食生活も含めた、身体の見直しを始める事にしました。

 

今までは、時間や気持ちに余裕がなく、外食やコンビニエンスストアの弁当などが多かったのですが、パート勤務にしたことで時間に余裕ができ、野菜中心のバランスの良いヘルシーな食事を心掛ける事としました。

 

しかし、毎日、気を付けていても、一日に必要な栄養素をす全て摂取する事は難しいことがわかりました。

 

そこで、妊活生活に必要な栄養素を含むサプリメントの利用を考えました。

 

早速、ネットで調べてみると、葉酸のサプリメントが有効であることがわかりました。

 

葉酸のサプリメントは、妊娠初期の赤ちゃんの育成時に必要となる栄要素です。

 

妊活中からの摂取が望ましいとのことでした。

 

 

どこのノーメーカーのものにするか、迷ったのですが、たくさんの栄養素が一番に摂取できるベルタの葉酸サプリの購入を決めました。

高齢赤ちゃん

詳細はこちらをクリック

ベルタ葉酸サプリを飲んでみた

13.jpg

ベルタの葉酸サプリには、たくさんのビタミンやミネラルの他に、鉄分やカルシウムを含んでいます。

 

ですので、妊活、妊娠生活に必要な栄養素が一度に摂取することができます。

 

また、定期便にすることで、料金が安くなるのも魅力でした。

 

妊活、妊娠生活共に、出費がかかることが多いので、家計には助かります。

 

続けて飲んでみて実感したことは、毎日が元気良く過ごせるようになったことです。

 

このことから、やはり、妊活生活前には、偏った食事により、栄養が不足していたんだなと感じる事ができました。

 

さらに、嬉しい事にお肌の調子もよくなりました。

 

以前は、疲れた日の翌日はクマが出来たり、肌がくすんで見えて、化粧のりもよくなかったのですが、ベルタの葉酸サプリを飲み続ける事で、少しばかり無理をしても、若い頃のようなハリのあるお肌に戻ることができました。

 

これからも、妊活生活と日々の体調管理のために続けていきたいです。

 

40才妊活

 

詳細はこちら


 

ベルタ葉酸サプリは自然成分の安心安全サプリ

ベルタ葉酸サプリは、あの酵素ドリンクで有名なBELTAブランドが出しているのだから、良いものだろうというイメージで購入しました。

 

妊婦ではないですが、妊活中でもあるので、少しでも体に良いものを…と思って葉酸サプリメントを飲みつづけています。

 

ベルタ葉酸サプリの特徴ですが、葉酸だけではなく20種類を超えるビタミンやミネラルが豊富に入ってます。

 

それだけではなく、鉄分やカルシウムも入ってるそうなので、やや貧血に悩まされている私に最適だと思いました。

 

 

18種類の野菜を使ってるそうで、野菜があまり好きではない私にはサプリメントで手軽に補給できて助かってます。

 

それから、さすがベルタと感じたのは女性にとって嬉しい成分が豊富に配合されているので、美容にも良いです。

 

ツバメの巣やヒアルロン酸やコラーゲン、プラセンタなど…人気の美容成分ばかりです。

 

それと、個人的にサプリメントを選ぶ際は「天然成分のもの」と決めています。

 

合成のものだと臓器に負担がかかるといいますし、妊活中なのであまり体に負担になるものは摂取したくありません。

 

ベルタ葉酸サプリは天然成分ですし、なおかつ無添加・無香料というのが嬉しいです。

 

そして、原材料や放射能のチェックなども厳しく行われてるというので安心です。

 

 

少し粒が大きめで、ちょっと鉄っぽい独特の匂いがあります。

 

私は、始めは気になって飲むのが大変でしたが慣れれば大丈夫でした。

 

これだけの栄養がたった4粒で摂れてしまうので、本当に手軽ですね。

 

39.jpg

飲み続けて感じたのは、肌ツヤが良くなったような気がします。

 

それから、いつもは結構酷い生理痛があるのですが、飲み続けているうちにその症状が軽くなったこと。

 

あとは、目眩や貧血の症状が軽くなったような気がするので、全体的に体が楽になりました。

 

 

栄養補給にとても手軽なので、妊活中の今だけでなく、妊娠中や妊娠後も続けて行きたいと思っています。

 

通常価格だとちょっと高いと思っていたのですが、定期購入だとかなりお得に購入できるので、それならコスパも良いと感じました。

40才妊活

詳細はこちら


 

産後にベルタ葉酸サプリを飲んだ体験談

ベルタ葉酸サプリは第二子を出産後にしばらく飲んでいました。妊娠中、特に妊娠初期は赤ちゃんのために葉酸が必要という知識はありました。

 

しかし産後の事は全く考えておらず、第一子を出産後は初めての育児で赤ちゃんのお世話に追われていて、自分の体のケアは全くというほどしていませんでした。

 

しかし、産後3、4カ月の時に急に指が曲がらなくなり、整骨院に通いました。

 

整骨院の先生いわく、弾発指(バネ指)という症状で、重いものを急に持ったり、栄養不足の時になる症状だと言われました。

 

重いものを持った覚えはなく、栄養不足とも思っていませんでしたが、産後は見た目は元通りのようだけれど、体の中は赤ちゃんに栄養が全部取られた後でスカスカ状態だと言われました。そのため弾発指になったようです。

 

25.jpg

産後自分では想像していないくらい体が栄養不足であると知り、その反省を踏まえて、第二子を妊娠中、そして出産後もこのベルタ葉酸サプリを飲むようにしました。

 

このベルタ葉酸サプリを選んだのは、まず口コミ評価が高かったこと、そして含まれている成分が十分であること、何より無添加、無香料の製品であることが決め手になりました。

 

妊娠中もそうですが、産後も授乳期は自分の摂取しているものが直接赤ちゃんに伝わります。

 

そのため、産後も安全安心して飲めるこのベルタ葉酸サプリを選びました。

 

実際飲んでみると、このサプリは1粒がとても小さく飲みやすいです。

 

葉酸の成分はもちろん、カルシウムやコラーゲンも含まれており、とても内容が高品質です。

 

特に産後は体の栄養分が赤ちゃんにとられた後で、髪もパサパサしていたし、肌もガサガサの状態でしたが、このサプリのおかげか第一子の産後の時よりも髪も肌も調子が良かったです。

 

何より、第二子の産後は弾発指になることなく、また母乳の出も良く、快適に過ごすことができました。今までは赤ちゃんのお世話で追われていましたが、自分のケアも必要だと知り、手軽の飲めるこのサプリのおかげでずいぶん助かりました。

 

高齢赤ちゃん

詳細はこちらをクリック


 

妊娠してから選んだ美容と健康に良い葉酸サプリ

はじめての妊娠はとても嬉しい気持ちが反面、わからないことも多くお医者様に何でも質問したりもしていたのですが、特に注意した方が良いと言われていたのが、体重をあまり増やしすぎないことと、葉酸サプリを飲むことでした。

 

葉酸サプリはドラッグストアなどでも販売されていますし、自分のためであれば簡単なものをすぐに選んでしまったと思うのですが、やはり赤ちゃんのことを考えると、適当なものを飲むわけにもいかず、出来るだけきちんとしていて安心できるもの飲みたいと思っていました。

 

できるだけ品質が良く、価格なども抑えられた商品が良いと思っていたのですが、ネットでいろいろと探しているとベルタ葉酸サプリが良いと思いました。

 

ベルタ葉酸サプリは無添加・無香料ですので安心して飲むことができますし、葉酸の量も400μgも入っていて、この量は厚生省でも推奨されている量だそうです。

 

この葉酸だけではなくこちらのベルタ葉酸サプリには、ビタミンやミネラルなどのバランスよく配合されており、赤ちゃんのためだけではなく女性の美や健康のためにもとても優れているサプリメントなのです。

 

ですから私もこちらのベルタ葉酸サプリを飲み始めたのですが、生まれてきた子も健康体で安心しましたし、妊娠中は髪が抜けやすくなったり肌荒れやすくなったりするということでしたが、全くそういうことも起こりませんでした。
 
もしかしたらこのベルタ葉酸サプリのおかげかもしれないと思っています。

51.jpg

 

産後には一時的に、このベルタ葉酸サプリを飲まなくなっていたのですが、とても体の調子悪かったので、また飲み始めてみたところ、体調が回復できたので疲れた時の女性の体にも効果的なのかもしれません。

 

ですから、今でもベルタ葉酸サプリを飲むようにしています。

 

こちらを飲んでいると調子の悪さも起きませんし、肌荒れも起こしにくくなるのです。

 

ベルタ葉酸サプリは、定期便を利用すると、お値段か43%もオフになりますし、私もこちらの定期便を利用しています。

 

40才妊活

詳細はこちら